新型コロナウイルス感染予防対策とお客様へのお願い

劇団ふぁんハウス 第39回公演『ざ・クリーンキーパー 板橋公演』
上演に際して新型コロナウイルス感染予防対策とお客様へのお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様・関係者の皆様の健康と安全確保を最優先に考え、
各種ガイドラインに基づき、感染症の予防と拡散防止に努めてまいります。

○チケット半券(チケット右端の切り取り線より小さい方)の裏面に、
氏名(ふりがな)電話番号(日中連絡の取れる番号)の、ご記入お願い致します。
当日チケットをお受け取りのお客様は、劇場にてご記入をお願い致します。

※視覚、聴覚等に障がいのあるお客様は、当日スタッフが対応させていただきます。

・劇場にて感染の疑いのある方が発生した場合、
お客様の氏名や連絡先を、保健所等の公的機関へ提供させていただく場合があります。
・なお、個人情報保護の観点から、お客様の氏名及び連絡先の保管には十分な対策を講じます。
また上記の目的以外には使用せず、公演日から1か月保管後、適切な手段にて廃棄いたします。

○お祝い花、出演者へのプレゼント等は辞退させていただきます。

○出演者との面会については、お控えくださいますようお願いいたします。

○次の項目に該当される方は、ご来場をお控えください。
・37.5℃以上の発熱がある場合。
・軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある場合、体調に不安のある場合。
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合。
・過去2週間以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされる国、
地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触がある場合等

○ご来場の際はマスクを着用し、咳エチケットにご協力ください。
・マスクを着用していないお客様のご入場はご遠慮いただきます。
・マスクは口と鼻を覆って着用してください。

○劇場入口付近や、ロビー各所に「手指消毒剤」を設置いたします。

○ご入場の際、入口にて検温させていただきます。

○ご入場の際は、手指の消毒をお願いいたします。

○ご入場時、整列時等、ソーシャルディスタンスの確保にご協力ください。

○マスク着用時でも、劇場内・ロビー等での会話は極力お控えください。

○換気のため、客席及びロビーは常時空調を作動させています。
・体温調節のため、羽織るものをご持参いただくことをお薦めいたします。

○今後の状況によっては、公演の中止・延期・開演時間の変更となる場合がございます。
・公演の中止・延期・開演時間の変更の場合、入場をお断りした場合は、
チケット料金を払い戻しさせていただきます。

最新情報は、劇団ホームページへ掲載いたしますので、
ご来場前にご確認くださいますようお願いいたします。

皆様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。

劇団ふぁんハウス


共有: