Page14 – 「皆のエネルギーあふれる」


6月10日(土)、11日(日) 「皆のエネルギーあふれる」

朝一番、
メンバー数名で、現在病気療養中の
秀さんに会いに行ってきました!
近くのファミレスでモーニング。
食欲が無いと言っていたわりに、ペロリと食事を平らげた秀さん(笑)
秀さんらしくて、朝から元気をいただきました♪
団長、秀さん、千秋ちゃん、アマティー、けいちゃん。
また一緒に芝居をしましょう!と、固い握手しました♪

午後、
演技指導のため、都内の某中学校演劇部にやって来ました。
生徒さんみんなの前で話しをする団長。
P1210088-400 P1210089-400
早速ウォーミングアップからスタート!
P1210128-400 P1210127-400
P1210106-400 P1210093-400
P1210126-400 P1210125-400P1210107-400-400 P1210121-400

音楽の打ち合わせをする団長とアマティー。
生徒のみんなも作戦会議!
P1210122-400 P1210123-400
笑顔あるれるみんな!
P1210117-400 P1210115-400

束の間の休憩時間。
団長と脚本について話をする部長のTさん。
P1210131-400 P1210130-400
P1210149-400 P1210157-400
ホワイトボードに絵を描き、
脚本のイメージを団長に伝える生徒のみんな。
それにしても絵がうますぎる!

休憩を終えて後半はテキストを用いた稽古や、
実際に上演する台本をの読み合わせを行いました!
P1210137-400 P1210140-400
P1210142-400 P1210147-400
P1210143-400 P1210144-400
P1210159-400
みんな笑顔でチームワークも良く、顧問の先生の活躍も素晴らしい!
ますます、いい作品になりそうです♪ 楽しみです♪

夜、劇団ふぁんハウスの稽古場には、
本日から合流の山中良子さんがいらっしゃいましたよ!
P1210062-400
初日からチームの一員として、すっかり溶け込んでいます♪
P1210163-400 P1210164-400
P1210162-400 P1210043-400
P1210172-400 P1210174-400
雰囲気も良く、稽古は盛り上がっていきます~!
P1210167-400 P1210063-400
P1210045-400 P1210034-400
P1210076-400 P1210069-400
P1210065-400 P1210064-400