「夏休み特別編」と題してお届けする今週の写真館。

まずは、本番を終えて一週間後に行われた、
「夢めぐり」の反省会、打ち上げの様子をどうぞ!
 
 
 
反省会も打ち上げも、
みんな笑顔で終始良い雰囲気でした!
皆様お疲れ様でした!

さて、夏休み特別編ということで、
メンバー数名の、夏休みの様子をお届け♪

【アマティアズ】
富山県の五箇山と輪島へ行ってきました。
岐阜県の白川郷とともにユネスコの世界遺産に登録された五箇山。
「越中五箇山菅沼集落」立派な合掌造りです。

「永井豪記念館」
「デビルマン」、「マジンガーZ」、「キューティーハニー」などで知られる、
輪島出身の漫画家・永井豪さんの記念館です。
 

【小山恵子】
私の夏が来るのは公演後、今年も行ってきました浜スタライブ!!

実家の近所で見つけました!コンクリートから突き抜けて、見事な花を咲かせています。

「大宮盆栽美術館」へ行ってきました。
こちらは小さい盆栽です。
 
蝦夷松「轟」推定樹齢1000年。

※「夢めぐり」で舞台スタッフとして活躍してくれた優くん、
素晴らしい盆栽を観られて嬉しそうです!

◇熱海に釣りに行ってきました。
 
イスズミ(写真左)、メジナ 28cm&17cm(写真右)
 

【鈴木千秋】
四国へ行ってきました。
台風直撃するのでは?飛行機飛ばないのでは?
といわれるタイミングでしたが、
運よく飛行機も飛んだし、雨に降られることもなく、
気持ちいいお天気の中、旅を楽しむことができました。

こんぴらさんへ。まだ目的地への道の途中。やや疲れ顔(笑い)

美味しいおうどんを頂きました。

芝居小屋を見学。
「旧金毘羅大芝居 金丸座」
天保6年(1835)に建てられた現存する日本最古の芝居小屋で、
昭和45年に国の重要文化財として指定された時に、
旧金毘羅大芝居という名称になったそうです。
「金丸座」の名称は明治33年につけられたものだそうです。

毎年歌舞伎公演も行われているとのことで、
ここで上演される歌舞伎を観てみたいと思いました!
 
 
ボランティアガイドの方に詳しく説明していただき、
花道を歩いたり、奈落や、楽屋、客席など、
たくさん見ることができました♪

さぁ、いよいよ10月から
来年1月5日(土)に上演する「夢めぐり in板橋」へむけて、
稽古が始まります。
より良い作品を目指し、稽古に励みます。
皆様、どうぞお楽しみにしていてください!