寒い中たくさんのお客様にご来場いただき、
皆様の笑顔に出会えた「夢めぐり in 板橋」。

集合写真撮影前のオフショット。

劇場の楽屋口前に、
かわいい猫がやってきたり…。

さて今週の写真館は、「冬休み特別編」として
劇団の稽古がお休み中のメンバー数名のお写真をお届けいたします。

【福岡美佳】
「新世界グリル 梵 銀座店」で「ヘレカツサンド」を食べました。
牛カツがとても柔らかく、デミグラスソースとマッチしていて至福のひとときでした!

扉座サテライト卒業公演「LOVELOVELOVE22」を観に行き、後輩達の熱さに心を打たれました。
私も2年前、皆に助けられてやり遂げたことを改めて思い出して熱い気持ちになりました。

曽田ゆうこさんの鉛筆画の個展に行ってきました!
鉛筆だけで描いたとは思えない豊かな表現に驚きました。
1月5日の舞台写真を元に私の絵を描いていただきました。
実物のン倍増し(?)のクオリティでとても嬉しかった!
場所は八王子の「珈琲倶楽部 田(でん)」というお店で、
コーヒーとティラミスすごく美味しかったです。

【小山恵子】
健康志向が強い友人のオススメ
とろさば料理専門店へ行きました。

サバは・・・
血液サラサラのEPA(エイコサペンタエン酸)
骨や歯の健康的な発育に欠かせない栄養、ビタミンD
脳や神経の機能を助け、脳を活性化させる働きがあるDHA(ドコサヘキサエン酸)

本当に身体に良いみたいですね!
サバ料理の美味しさに感動でした!

○サバの盛り合わせ
サバの素の味がとにかく美味しかった。

○まだまだ寒い!そんな日はやっぱり鍋。

○そしてカフェへ

【鈴木千秋】
お正月の公演「夢めぐり in 板橋」を終えて、
怒涛の1月が過ぎ、一段落したところで冬の軽井沢へ。
深い雪(といっても少ないほう)と、自然の雄大さに、
なんだか心が落ちつきました。


美味しいお蕎麦をいただきました。

【観劇】
「夢めぐり」で遠藤先生役を好演してくださった
佐々木美佳ちゃんが出演のミュージカル
ミュージカル座「タイム・フライズ」があり、観に行ってきました。
同じに日に観劇したみんなと記念撮影。
めったに自撮りしないので、やや不自然?(^_^;)

さぁ、いよいよ3月から
次回7月27日(土)、28日(日)に
赤坂区民センター区民ホールで上演するへ向けて稽古が始まります。
新作です!
皆様、どうぞお楽しみにしていてください!