Page22-「準備完了! いざ劇場へ!」


7月21(祝・月)、7月24日(木)  「準備完了! いざ劇場へ!」

最終通し稽古を終えた翌日。
本番へ向けてさまざまな準備、そして稽古で最終調整を行いました。

都内某所にて、朝から様々な印刷物をコピーするのは、
けいちゃんと千秋ちゃんの毎度のお仕事です(^^ゞ
印刷をするけいちゃん。 アンケートを印刷中。

そしてお次は、劇団倉庫へ。
仕込みの朝、劇場へ持っていくものを素早く取り出せるように、きちんと整理整頓します。
それにしても暑いぜ!!

サウナ状態の倉庫の中で、荷物を運ぶ団長。
汗を拭いながら・・・
時には自慢の筋肉も披露(^.^)
荷物を運ぶ団長。 汗を拭う団長。 力こぶしを見せる団長。

倉庫での作業終了!
搬出しやすいように、必要な物は手前に、きちんと荷物を並べた倉庫。
搬出しやすいように、荷物を並べた倉庫。

それにしても暑かった~。
終了後の飲み物がおいしい~♡

さわやかな表情で「レモンスカッシュ」を飲むけいちゃん。
レモンスカッシュを飲むけいちゃん。
番松さんも、ふじもっちゃんも、さわやかににっこり。
番松さん。 ふじもっちゃん。

団長も・・・
すっかり気に入った様子の麦わら帽子を被り・・・
そして筋肉を披露! 本日は上腕二頭筋をよく使いました(^^)
麦わら帽子がお気に入りの団長。 麦わら帽子姿でも、力こぶを作る団長。

そしてそして、お次は稽古場へ。
出演者は全員集合~、スタッフさんたちにもお越しいただいて、
準備準備です。
出演者、スタッフさん集合して作業です! 作業中のみんな。 作業中の皆の手元。

皆で作業をしたから、仕事もサクサク進む。
しっかりと最終調整の稽古をする時間もとれました♪

けいちゃん、佐々木さん。 睦子さん。 笑顔で作業中のアマティー。
アマティー、津野さん、板さん。 津野さん。 ラジオのチェックをするけいちゃん、ふじもっちゃん。

手作りの販売用「団長の独り言」
きちんと製本できました!
ラジオのチェックをするけいちゃん、ふじもっちゃん。 販売用の団長の独り言。 製本テープ。

荷物の仕分けをする、ふじもっちゃん。 販売用の団長の独り言。 優子さん。

最終調整の稽古を演出席で観ている団長。
演出席の団長。 演出席から芝居を観る団長。

さあ、準備は整いました!!
中二日でいよいよ劇場入りとなります。

次回の写真館では、仕込み当日の様子をお届けしますね~。